icon01imgB

自社のポジショニングを知る

ホテルの客室販売方針を決定する上で自社のデータを分析するだけで充分といえるでしょうか?当然ながら各ホテルはコンペティターに囲まれた「市場・マーケット」の中に存在しています。より効果的な販売戦略決定のためにはマーケットにおける「自社のポジショニング」を認識することが不可欠と言えます。

Read More


分析による売り上げの最大化をサポート

勘に頼るのではなく、過去の実績と現状の科学的分析により、売上げを最大化する手法が「レベニューマネジメント」です。MARKS Navigatorは、レベニューマネジメントを行う上での基本的かつ重要な分析機能を実装したソフトウェアです。データ作成をMARKS Navigatorに任せることで、販売戦略策定に時間を割く事ができます。

Read More


最新の販売状況を知る

iRateExplorerは、Webサイトを巡回し競合ホテルの客室販売データを取得。戦略的客室販売に欠かせない競合ホテルの客室販売状況を提供します。人手による情報検索作業時間を「0」にし、戦略策定に集中できます。

Read More


各セクションの情報を一元管理

自社ホテルの各部門の情報を一括集中し、ビジネス戦略決定のスピードアップ貢献。正確な情報の把握と意思決定速度の速さが鍵となる現在の状況を、MARKS AISが強力にサポートします。

Read More